人生は、楽しいストーリーにしたもの勝ちだ

レベル1から始める人生劇場、行きまーす!

【8/27】映画で自分の感性を開いちゃう会

映画でも、マンガでも、ゲームでも

最高の作品を味わった後、

自分の感覚が研ぎ澄まされたと感じたことはありませんか?

何でもない景色が、できごとが、素晴らしいものに変わりませんか?

 

楽しませること、心を揺さぶることに全力投球した作品は

人間の『感性のスイッチ』を入れてくれます。

普段は閉じている感性を開き、感じ方、考え方、見えるものを変えてくれます。

 

でも、その『スイッチの入った状態』は

そのままにしておくと、あっという間に消えてしまうもの……

 

鉄は熱いうちに打て。

では、その『最高に感性が開いている瞬間』を共有して、語り合えたら?

感性を開かせた作品の中から、気づきを集め、自分の行動を変えていけたら?

 

『知識を入れて、考える』ではなく

『感性を開いて、語り合う』。

 

エンタメは、人の感性の扉を開きます。感情の扉を開きます。

その『開いてる状態』で話したら、

どんだけ密度が濃く、楽しく、動かずにいられない自分になるでしょうか?

 

ひとつの作品に対して、感じることは十人十色。

だからこそ、それを語り合うのが楽しいし

その『語り合う』中で、『それだ!』って気づきが生まれていきます。

 

そういう場を創りたい!

 

ということで、8/27(土)に東京にて

 

『映画で自分の感性を開いちゃう会inホテルのスイートルーム』

を開催します^^

 

もちろん、ただ映画の感想を言い合う会ではありません(笑)

 

大事なのは

感じたことを、どう活かすか。

 

つまり

『感性を開いて感じ取った自分を、どう広げていくか』。

 

内容についてはもちろん、

キャラクター設定、ストーリーの流れなど、

様々な視点から映画を掘り下げ、

自分自身のこと、自分の行動に落とし込んでいくワークを行いたいと思います。

 

『心を揺さぶり、感性を開く作品を見て』

『そこから、自分は何を生み出すか?』

感性が開いた状態で語り合う楽しさを、ぜひご堪能ください♪

 

こんな方にピッタリ

☆ アニメや映画について語り合うのが好きだ!

☆ 自分が好きなことを広めたい!

☆ 志を同じくする人たちと、リラックスして語り合いたい!

☆ 相手の心にカチッと嵌る伝え方を知りたい!

☆ 自分の書くもの、伝えるものに『面白さ』を加えたい!

☆ 学んできたことを『自分らしい形で』表現したい!

 

 

===========================================

開催日 8/27(土)15:30~20:30(懇親会込)

会場 東京(参加者にお伝えします)

価格 43,200円→27,000円(懇親会費込・初回サービス価格)

※テーマとなる映画については、参加者にお伝えします

 

お申し込みは下記をクリックしてください^^

www.secure-cloud.jp

===========================================